2012年06月22日

それだけがこの世界の全て

金環日食から一ヶ月。
二度目の双子座の新月。
台風四号グチョル一過。
使徒五号タリム殲滅。
夏至。
100万人のキャンドルナイト。



♪誰かの笑顔につられるように
 こっちまで笑顔がうつる魔法のように

 理屈ではないところで僕ら
 通じ合える力を持ってるハズ

 あなたがいつも笑えていますように
 心から幸せでありますように

 それだけがこの世界の全てで
 どこかで同じように願う 人の全て

(「福笑い」高橋優)


さようなら原発1000万人アクション
>>さようなら原発1000万人アクション オンライン署名

信じる 祈る あきらめない
posted by HANA at 08:52| 日常・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。