2014年06月30日

二茶

06F95CD2-A601-443B-8FC8-6D08C1C82A75.jpg
最近お気に入りの飲み方。
麦茶とコーン茶のブレンド。
いずれもティーバッグタイプのものを一袋ずつポットにいれて、水出し。
麦茶単独で水出しだと、ちょっと物足りない味なのが、こうすると味に奥行きが出る感じ。
十六茶ならぬ二茶(^^)
posted by HANA at 12:29| 日常・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

帰還

最近は仕事をがんばっています。

「仕事が忙しい」というと、
「それは大変ね」「無理しないでね」と言われることが多いけれども、

人に強制されたわけでもなく、好きでしているのだから、大変ではない。
無理もしていない。

とはいえ、すごく楽しいかというと、そうでもない。
今はがんばってもまだ結果が出せていないので、苦しい。
焦る気持ちもあるが、焦れば焦るほど結果は出ないのでジレンマ。

この2年間くらい、仕事の方向性で悩んでいた。迷っていた。

今までと全く違う仕事がしたい、なんて思ってみたりして、試行錯誤。
「中年自分探しの旅」をしていた。
(本当の旅行ではなくココロの旅ネ)

いろいろ勉強したし、チャレンジもしたし、失敗もした。
トライ アンド エラー

人を巻き込んで迷惑もかけたと思う。
(巻き込まれた方、ごめんなさい;)

でも、ようやく旅の終わりが見えてきたかな?
という感じ。

あと少し、あと少し。

P4131736.JPG
posted by HANA at 16:54| 日常・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

階段

IMG_3035.JPG
光の導き。
posted by HANA at 18:10| 日常・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

