2012年04月28日

Didier Merah

久々の更新です。
しばらく使っていなかったら、ブログの投稿画面がリニューアルされて全然変わってしまっていました(^^)
いろいろ便利になっている。うれしいな♪

最近たまに見に行くサイトに貼り付けてあったブログパーツの曲が素敵だったので、私もパーツをいただいてきました。

左上のブルーのボタンをクリックすると曲の再生が始まります。
曲名「Blessing of the Eden」。
「Didier Merah」というのが演奏しているアーチストの名前で、読み方は「ディディエ・メラ」。私が知らなかっただけで、結構有名な人なんだろうか?
プロフィール等は公式サイトに。このブログパーツもそちらにあります。他の曲やアルバムもiTunes Storeで手に入ります。
http://www.didier-merah.jp/

なんか、こーーーーう・・・・
忘れかけていた懐かしいものを思い出すようなピアノの音色。
こころが落ち着きます。

posted by HANA at 13:13| 日常・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

